B07ACBB7-F1AF-4DE9-87AB-0FB9851ED8F2

2人目が生まれるとどうやって寝ようか問題が出てくると思うのですが

うちではコノビーさんのこちらの記事でも書いているように
タロの夜泣きとパパの仕事内容の関係で、つい最近までパパだけ別室で寝てもらっていました。

(今まではパパは和室でシングル布団、ママと子供たちは寝室でダブルベッドで就寝。
今回一緒に寝るために新たにシングルベッドを買い足しました。)

50BAB30B-BA22-496C-8745-BFEB2093174F
1302AC8F-45D5-497B-92A0-DC24519CE618
30ACA796-13EB-4131-A763-40B8E5A4F6D6

予想と全然違う!笑

寝ちゃうとね…パパのベッドが横にあって、パパが隣に寝てることなんて忘れちゃうよね…

クセが抜けないよね…^^;

ということで、いつものように私はぎゅうぎゅうになりながら子供達を寝かしつけました。

21FC8410-2FB0-4455-B42D-E36B33909B06

いつものように私が入る隙間がない。笑

無理やり間に入ってもぎゅうぎゅうのガッチガチで寝ることになる。

シングルベッドを横にくっつけても広さ変わらずかー!!と思っていたら

10E0C28A-45A9-49AD-BD04-40A5B4B8C658

パパの横が広々としてる!

やった〜!ここに入れてもらおう〜♪

44F2FD9A-5172-4018-91BB-9A5B9F0C6CFF
B95492BF-37F6-4600-8AD1-47EECD722E8C

パパも独り寝のクセが抜けず。笑

私がベッドに入る時、パパは目を開けて、布団を持ち上げて隣に入れてくれたのに

1時間後にはその布団を自分の体に巻きつけて寝るって!!!笑

一緒の部屋で寝ることになっても別々に寝ていた時のクセってしばらく抜けませんね。笑



☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
※現在お返事が遅れており申し訳ございません。最新の記事から順に遡ってお返事していますので、今しばらくお待ちいただけると嬉しいですm(__)m

↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005