ジロが2歳の時、ペットボトルで飲み始めた頃の話なのですが…

267F8BA5-52F6-45B4-8093-048860CEE173
2FC9F71D-7199-4E7F-AB18-DA043492B433
47FF790A-64CF-4329-9459-78576816605E
7F9AB49E-FCE9-4054-9A15-E23237E7A91C
A7C7BA1F-91EE-46BF-9E18-961E2BFFCCD9
6E825FEF-8737-427C-B33C-5AD3663902E1

 うまく飲めるようになった現在(3歳)でも
ペットボトルで飲むときは必ず目だけ上を見ています。笑

これが正しい飲み方!と思っている顔がまた可愛くて笑ってしまいます。



☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
※現在お返事が遅れており申し訳ございません。最新の記事から順に遡ってお返事していますので、今しばらくお待ちいただけると嬉しいですm(__)m

↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005