81F2D3C8-2313-4870-89C4-1314BC9110FB
A4CB8A9C-0588-4AAC-B2E3-C85335BB97E1
AD78C383-54D3-4CDF-B12A-6F03332C5532
E22CE8F2-9BDA-45CF-B130-ACB49885EDA2
FB8D9609-FCBF-4799-936C-E0E85D6A8E4A
F0B5541A-1FF6-4D8D-B2A4-A05473AF5FB5
15F112C5-8F6F-4B37-AFBC-4E886AE57567
488F100B-2C6B-43DD-8FDE-98308C55A4AC
BCD45469-0887-46FD-82E9-0B3F02B1DBBA
384A9264-C322-474A-84BC-7AC749F51399
D4AF094D-4CC9-4776-B98E-B8ADDDCCF0A5


カーズクロスロードを観てない方にはもちろん理解不能だと思いますが

観た方にも理解不能ですみません(笑)

スポーツマンの霊が取り憑いているのか
ただの涙もろいおばさんなのか

とにかくマックイーンに感情移入しすぎてですね…笑



去年初めてディズニーシーでマックイーンが走る姿を見たのですが、
本当に本物が走ってる!!!ってくらいリアルで感動しました。

今年も変わらずリアルで良かったです。
キャストの皆さんの盛り上げ方も大好き。もう一回見に行きたい。


子供達はここ数ヶ月ずっとシンカリオンに心を奪われていたので
カーズのトミカで遊ぶことがなかったのですが、
このイベントを見てからまたカーズ熱が再発したようで
昨日も映画を見ながらカーズごっこをしていました。

反応薄かったし、一言も発しなかったけど楽しかったようです。良かった(笑)


マックイーンが見れるのはピクサープレイタイムの期間にだけ行われている
ライトニング・マックイーン・ヴィクトリーラップ
というスペシャルイベント。

走る場所と時間が決められているので、
絶対にマックイーンを見たい!という方は
必ず時間をチェックして他の乗り物に乗っていて見逃した!
なんて事のないように気をつけてくださいね^^





ディズニーシーで行われているこのピクサープレイタイム、
いろんなところにゲームが散りばめられていてすごく楽しかったです!


最近続き物を書く精神的が無くて
続けてディズニーシーの話を書けるかわかりませんが(すみません)
楽しかった事や食べたもの、おみやげ等について数話に分けて書いていこうと思います〜!

ワンオペディズニーランドの話もそのうち…笑(最近本当書く書く詐欺で申し訳ないです^^;)



☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
※現在お返事が遅れており申し訳ございません。最新の記事から順に遡ってお返事していますので、今しばらくお待ちいただけると嬉しいですm(__)m

↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005