年明け前に予約しておいた福袋が1月1日に自宅に届きました。

96B042AF-1D55-442E-95D7-AC4CEA2978BE
CD136CF1-0072-4B8D-8987-AEE52EE719CC
EB455596-1C76-47B7-A93C-84C2FBB3AD55
A8BAE1B8-B645-44B1-957B-988B1A3C7629
3B197D11-5D4E-453A-9785-8743C4222BF6
D1CF2768-FA88-47EB-9D1B-1FFA7F8405E2
B054B3B6-9ED0-4E01-829F-4FEE1E349475

可愛らしいワンピースだったけどちょっと若い子向けだったかな〜…
いや、きっと年齢じゃなくて体型の問題…

まっっっっっったく似合わないし肩幅合わないし袖は短いし
どこか漂うフェアリーゴットマザー臭というかミセスポット臭。

鏡に映る自分のたくましさに笑うしかありませんでした( ;∀;)


痩せてもこのワンピースが似合う日は来ないだろうけど
せめて正月太りだけでもなんとかせねばと思ったのでした。
(正月で3キロ太った)



あ、福袋自体は当たりだったと思います!コートだけで元を取れたはず。
でもやっぱり私は自分の体型にあったものを選んで買ったほうがいいのかも〜笑


☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005