C90BBE25-9E0A-46D6-BF44-B255F058A268
AE6694BC-FD29-4674-8CE0-BA9A59036F47
CA1798C7-A271-4FCD-95FB-7819398EC130
601C35C9-0C4C-4A17-912D-880A319FB1E8
BFBD325E-7E1C-400A-A4D2-EB8D9000E235
6E3DA120-FD93-4249-A412-A0BDBCA034ED
92FD36D7-E72B-4AE4-91ED-C337B332A03F
8EB16C5E-CEBA-4436-AF29-E30EC5BA566E
FE86E2DA-9E9C-448B-9687-668CC20CE5FD
DD0DF45B-F234-46A0-98CF-AF02D4FA30AA
BFB2D133-3C8F-4607-BA85-8D3BDEBC26AF

もうね、嬉しさで頭がぽ〜っとしてしまってですね(言い訳)
間違ったのが恥ずかし過ぎていつのまにか戻ってきていたおにちゃんにしがみつきました。笑
大反省。

普段大人相手にガンガン話すことがないので
ナナイロペリカンさんとやまもとりえさんに自ら話しかけたことで
手持ちの少ないコミュ力を使い切った感がありましたね…笑

あ、ご本人の前では間違えないで名前呼びましたよ…!泣

やまもとりえさんの書籍


はじめの4ページだけで気持ちがわかり過ぎて涙が出そうになるという…。
子供達の年も割と近いので、やまもとりえさんの姿を自分と重ねて読んで感情移入したり
親戚のおばちゃんのような気持ちでひよくんとあっくんの成長を楽しみました。

Aさんの場合。も大好きで、周りの人たちに布教して回ったほど。笑

Aさんの場合。
やまもとりえ
祥伝社
2016-12-02


本当にお会いできて嬉しかったです。


少し続きます。


おにちゃん(おにぎり2525さん)
実は初対面。なのに絶対初対面じゃない!ってくらい話しやすかった〜!

たら子さん
北海道仲間。今回で会うのは3回目???

ゆむちゃん(ゆむいhPaさん)
何度か会ってるからゆむちゃんがいれば安心!なのに姿が見えず。笑

ナナイロペリカンさん
本当にすごい方なの…すごい方なのにすごい気さく…!
お会いできて本当に嬉しかったです!

やまもとりえさん
いないところでお名前間違えてすみません…。目が澄んでた…!


去年の忘年会の様子
↓↓↓
2B0E68C7-0381-4D1A-94C7-42310F257F04

FD442F11-7598-45AA-8A74-05B908D66E78


☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005