684F0DF3-617B-4BA2-B114-267B88461A24
B5D6F7A3-3A76-41CD-9842-7117C919AE21
EB785730-76E7-4E92-856D-86CDB80E8CC4
E2E53E35-A5CB-4D43-ACC5-34CABA7E107B
73EE1435-3412-4868-80B1-94102AB35A88
6C09FFE1-A258-484C-AE85-221B8C223501
2801703F-37D5-490B-9C6D-0C21B2CAAA86
B0CA8A35-618E-4752-B6EB-094906DE367F

うちに来てくれるサンタはもしかしてブラジルから…?笑


タロが突然空に向かって「サンタさ〜ん!」と言い出した時は
なんて純粋な…!清い心!と泣きそうになりましたが、

次の瞬間地面に向かって叫ぶジロを見て
もうサバンナの八木さんしか出てこなくなった。笑

いや、2人ともとても純粋で可愛らしかったです。本当。ちょっと八木だっただけ。


クッキーは無事美味しく焼けました!

↓インスタより↓


ドロップクッキーって初めて作りましたが、
めん棒を使ったり型抜きを使ったりしない分洗い物も少なくて
本当に簡単!あっという間!という感じでした^^


今回作った分はもうなくなったので、週末かイブにでも
サンタさん用に作り直したいと思います!


☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
お返事が遅れており申し訳ございません、、、、!

↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005