17FEF4E8-0D9D-4D7E-AECC-27EB0C3CA350
52AFCEC8-7C2E-421A-9B59-4252A819F33F
165B124B-E298-42E3-91F0-60BFF27E44F6
C8B24C03-5B3B-4B9F-B7B5-206128757E2A
21C0941F-BE56-4BDA-B92C-642ACEC11A9C
927024EC-7720-4F7F-ADE0-68149ED5B34C


「(ぽんだけ)いいよな〜」とか「(ぽんだけ)ずるい」というような言葉は一切なく、

子供達が楽しめてよかった!

大変なのに連れて行ってくれたぽんに感謝!

って言えるのすごすぎ〜!!!!!もう目が霞んでイケメンに見えるーーー!(失礼)
って思うんですよ(笑)



ディズニーに限らず遠くに出かけたり、買い物や遊びでショッピングセンターに行ったりしても

「お疲れ様」
「子供たち楽しかったみたい?」
「連れて行ってくれてありがとう」

って言ってくれます。


飲み会が多くて育児に参加できない日も多いけど、

写真で子供達が楽しむ様子を楽しそうに見たり、
その日の子供達の様子を嬉しそうに聞いたりするってだけで

立派なイクメンって言っていいんじゃ…!?
なんて思います。笑

私ももっと「毎日お仕事お疲れ様!」「ありがとう!」って伝えねば!



☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005