ウーマンエキサイトさんで夫婦喧嘩についての記事が公開されました!


夫婦喧嘩中に…“この人には敵わない“と思う瞬間
2AD7C077-3857-4D6C-8C1E-4B970E7DFD26

ウーマンエキサイトさんで夫婦喧嘩の特集を組んでいるのですが
わかるわ〜うちもそういうことで喧嘩したことあるわ〜って話が沢山あって
面白い(面白いって言っていいのか?笑)です。

よかったらその特集の方もどうぞ
↓↓↓
「夫婦喧嘩」してる? 夫と私のガチ喧嘩体験談


*********************************

それからこちらも以前ウーマンエキサイトさんで書かせていただいた記事の話ですが
お義母さん、赤ちゃんにソレNGです! 育児書を読んでください…
0D484871-A62A-4B6F-BAE9-7C2DB9877853

こちらの記事へのコメントがすごく多かったそうで、
ウーマンエキサイトさんの方でコメントを基にした記事を公開しています。
蜂蜜、虫歯、アレルギー「気にしすぎ」で片づけないで!育児の世代間ギャップ
C2CC9963-AF1F-46EF-BA32-967171937728
私は挿絵の担当をさせていただきました^^
こちらもよかったら合わせて読んでみてください^^



☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
お返事が遅くなており申し訳ございません、すみません・・・・!!!

↓LINEスタンプあります↓
39E38D77-F6BC-4ECF-8BBC-99C53F6E2EC4

024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005