先にインスタの方にアップしていましたが

ウーマンエキサイトさんからご招待いただき、
ケンタッキーのクリスマスパーティーに参加してきました!

6A830C59-4DED-48AA-8884-7CF3AABB0018

無類のケンタッキー好きにはたまらない、ケンタッキー本社への潜入(笑)

デコレーションをしたりと家族で楽しめそうだったので、
ぽんぽん家全員参加で行ってきました。


まずはビスケットデコ!
5C5FE836-8B56-4752-997C-049FE34B724F

チョコレートコーティングしたビスケットに
好きな飾りをつけるというものだったのですが

ジロが大喜び!!!

ケーキの飾り付け!と言いながら、色々乗せていました。


タロはお腹が空きすぎてデコなしで食べていました。笑

ビスケットにはケンタッキーオリジナルのハニーメイプル!
と思っていたのですが
意外とチョコレートも合うんだな〜とびっくり^^

家でも簡単にできそうなので、ジロも楽しそうだったしまたやりたいです。



そして…
ADCD0448-7A7B-4AAB-9BB2-DD9F058E823B

ケンタッキーといえばもちろんオリジナルチキン!

「これは特に揚げたてですので気を付けて食べてください〜!」

と言われ、出てきたチキンは手で持てないほどの熱々っぷり。

食べてみると衣はサクサク!お肉はしっとり柔らかくてジューシー!

今まで食べたケンタッキーの中で一番かも!!!と思うくらい本当に美味しかったです。


基本ケンタッキーはお持ち帰りで家で食べていたけど、
次からは揚げたてがあったら店舗で食べようかなと思いました^^


それからクリスマスということで、
パーティーバーレルやクリスマスパックなどいろんなセットの紹介もしていただきました。
787143F1-8AB3-4CDE-8EC3-16F1866D86D3

胸肉ローストはパパが「これはお酒に合う!」と言いながら食べていました!

ちなみに今回のクリスマスパーティーには出てこなかったけど、
私はレッドホットチキンの大ファン♡
レッドホットチキンが出ている時は必ず買いに行っています!


チキンの部位によって違う美味しい食べ方なんかも教えてもらって
EE1C01CE-61DF-4635-9E2B-01DE86B7AEB0
大満足で終了!

美味しいものを食べると子供も大人もみんな笑顔になりますね〜!


ケンタッキーのクリスマスメニューはネットでも簡単に予約できるそうなので
検討中の方はぜひこちらからどうぞ〜!
https://bit.ly/2QFmCoE



ウーマンエキサイトさんでまとめたケンタッキークリスマスパーティーの様子はこちらから
「クリスマスは、ケンタッキー」が正解!なわけ
3659CE8C-5BB9-469C-BF78-E47CC8F57DF1
(画像はウーマンエキサイトさんよりお借りしました)


*********************************

☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
お返事が遅くなっており申し訳ございません!

↓LINEスタンプあります↓
024A255F-9E77-4F82-BB99-20D91991FF48
IMG_6005