本日2回目の更新です!

1回目の更新はこちら

*********************************

昨日車に乗っていた時の話です

3109BC5D-13A1-46AC-B3ED-922F66EBAC7E
A44CBDEF-3139-400B-A368-2A4D046F3061

こうじ(現場のおじ)さん…

私の知らない知り合いでもいるのかと思いました(笑)

変に略さないで〜!



昨日は10人以上のコウジさんを見ました。
道路工事の時期かな?

(日に2回更新してまで見せたかったのが
こんなくだらないことですみません_:(´ཀ`」 ∠):)



☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
お返事が、遅くなっており、申し訳ございませんんンンンンn

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005