2D1EC972-01EE-43C0-A41C-62A8C2DACDBB
02B7055D-DE52-45F6-A132-AF5227DA5609
1C86F5D1-37F4-4CCA-AC24-15B41A6AB367
6FFF8BDE-55A1-4926-856C-85A186B71427
66BD9A7E-A1DE-4874-851F-D22631DEB8DC

これまで戦隊モノにはまったく興味を示さなかった兄弟が
少し前から急にシンカリオンにどハマり。

特にジロのハマり方は凄まじく
朝から晩までシンカリオン!
中でも悪役(?)のブラックシンカリオンが大好きで
寝る時まで一緒。(寝てる間に背中の下に入るので痛すぎる)



その影響であぶれるのがアンパンマン…笑


でもまだアンパンマンも好きなんだそうで、アンパンマンのおもちゃでも遊んでいます。


あーなんかこの話知ってるぞ…

あれだ。トイストーリーの

ウッディ(アンパンマン)と
バズ(シンカリオン)だ

夜な夜なおもちゃ同士でケンカしませんように(笑)


☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
コメントが遅くなっており申し訳ございません!

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005