ツイッターの方でハロウィンの写真アップしたところ
レポを〜!という言葉をいただいたので調子に乗ってレポします。 



が、堂々とドヤ顔 出来るような手のこんだものではなく
超手抜きの超思いつきでやったので…

レポも超手抜きのラフで失礼します。笑

ではでは


0C7995C2-7721-48D1-98F5-42414E6DF2D4
55861F04-8449-4051-A65F-BB1DF492E25E
521227A5-E222-424A-9EE7-B5338E100B3D
6EDE93F9-B6CF-4608-84DE-89C37EEA30A9
27A66D73-559F-4C39-BC31-CF548C1AAB8F
241256B5-9FA6-4C3E-9492-F0031C0A2764
268AE733-4675-4B07-A1BA-381B40506B28
D4A17A2D-5C17-4AEA-A6B2-B30558B23802
EEB930F6-7C1D-44B5-81D9-CB15750CEFD7
F8F29967-5910-4665-88B1-E96BA44CA619
E5475087-3B43-4635-87D3-2921EA584B66

自分で用意したのはサラダだけ。笑

といってもちぎって洗っておさらに盛っただけ!
あ、きゅうりは切りましたが…本当にそれしかしておらず、

メニューもかぼちゃのポタージュ以外は和食。笑

ハロウィンディナーってなんだ?って思って
スーパーで調べかけましたが、頑張って作ったところで
子供達が食べないのは目に見えているし
なんといっても体調不良で作る気力が起きず。

こんな手抜きで大丈夫か〜?
子供達ハロウィンだってわかってくれるかな〜?

と軽く心配になりましたが

ものすっっっっっごく喜んでくれました!

タロはとにかくお面を取っ替え引っ替えして全部写真撮ってくれとコール。

ジロはろうそくを消して回り、

「ハッピーバースデー!あ、ハッピーハロウィーン!かぼちゃ〜!!(←?)」

のコール。

2人ともパーティーパーティー!とはしゃいでくれたので良かったです。



あまりにも楽しかったのか翌朝

「朝ごはんどうしようか?」

と聞くと

「ハロウィンしたいな〜」

と言われるほど。笑


買ったものを並べて手抜きを貫き通したハロウィンだけど
愛情はたっぷりということで。。ね。笑


ハロウィンにはあまり興味がなかったのですが、
来年が楽しみになりました!

セールで買ったハロウィン商品、来年も使えるように大事にしまっておこう。


テキトーハロウィンレポ、これで終わります。


 
☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005