A9B90630-5F2F-4DD9-A466-714D1A332BF7E33BC470-24FC-431B-BEB9-35D771E12B7B
FB895907-6DAA-4B2C-B8FA-BBB163509F86
68932C1E-672F-4079-9161-4A6624731C03

濡れ布巾ってうまく言えなくてこんな言い方に…笑

オムツを使っていた頃は「おしりふき」と言っていたのですが、
オムツを卒業した今、おしりふきは完全に手や口を拭くものになったので
濡れ布巾(布巾じゃないけど)と言っています。

「エロふきん」とか「れろふきん」とか「のれふきん」とか言うので
毎回一瞬『なにそれ!?』と固まる!^^;

ストックしていたおしりふきがなくなったら
オムツ同様おしりふきも卒業だな〜と思っていたのですが
無くなったらまた買ってきています。笑

ふつうのウェットティッシュよりも少し割高ですが
一枚一枚取り出しやすいし、厚手で拭きやすいし
赤ちゃんのデリケートなお尻を拭けるくらいなので肌にも優しいかな〜と。。。

ちなみに「ウェットティッシュ」も舌が回らなくて言えません。笑



☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
お返事が遅くなっており申し訳ございません〜!

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005