本日2回目の更新です!

1回目はこちら!

*********************************


今更ですが、6月の話です…笑

E3B79269-399A-4192-B6A5-9B3CA31E6A62
1C8747ED-A384-4E22-95FA-1B61B54615D7
ED4315C4-15CB-432B-B07F-EC9C9DE21EA6
EF75EAB6-A318-41D9-85F9-08BA7CA9C8BB
3DAA9E46-B6FA-4389-BAFD-2816B67A4E8E
7A601299-C7ED-44C6-80AF-A2BA8939AA6F
FC42C525-2AAA-410A-920B-C6536B52469A
98C38E46-65C6-473D-A786-D4682E90C43B
5E11C453-BF1D-4711-9FDB-78CFA1CDDD5A
6E46E284-2E3F-44DB-A1E9-91D3F927D2E7
4FDDE39D-DCF0-4C5F-BD3A-C7973D9C0AB2
141C713F-0F62-4B2B-B35B-EE8DDD2C5F26
62803EE5-0731-493F-B33C-DDB1B84A239A
06EEBF58-C065-4B33-8E41-087728E7E942

30分で買い物を済ませて帰り、お昼ご飯を作ってみんなに食べさせなきゃ!と思って家を出たのですが、

パパが子供たちに“ママがいない言い訳(笑)”を適当にし、適当にお昼を食べさせてくれ、遊び相手をしてくれていたので、

私は4時間近く1人でうろうろできました。


帰るとパパに「もう帰ったの?もっとゆっくりしてもよかったのに〜!」って言われた!!!


そう言ってくれると嬉しいですね〜。

気持ちよくうろうろできたし、気持ちよく帰ってこられました。


結局、突然1人で外出できることになっても
子供のものを見て、家のものを探して、食料品を買うくらいしかしなかったのですが(笑)

子供の機嫌を見ながら、
うろちょろするのを制止しながら、
片手に抱っこしながらカートを押さなくていい!
ゆっくり商品を吟味できる!

ってだけですごく充実した時間を過ごせたように思います。

F2CB4D97-2D1A-4886-9B9C-8EC8C408FF74

ドレッシング選びは至福のひと時でした。笑


こういう時間を作ってくれたパパに感謝感謝です!


☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
お返事が遅れており申し訳ございません!少しずつお返しいたします〜^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005