ディズニーに行った話を細々とすみません。笑

C1A882E1-9272-45EF-828A-ABFE0381C493
F2B7A4A0-AAA6-4EC9-906B-DB2E72EC815E
1186DF37-39B7-4235-9A12-24B81909C710
E7233F59-8C08-4216-9618-C60FDE7AE08C
74E7465A-ACFB-4256-B439-A04E2E17F886

朝の身長よりも夜の身長の方が低くなる!?

このときは半信半疑…というか完全に「冗談言って〜!笑」と信じていなかったのですが(それでもバンドは外さないように気をつけた。笑)
帰宅後なんとなく気になって調べてみると

朝と晩の身長を測り続けた方の実験で
実際に朝の方が高いという結果を見たのです…!
(しかも身長の差は大人よりも子供の方が出やすいようでした)

本当のところはどうなのかわかりませんが、どうしても乗りたいアトラクションがあるなら朝一で身長を測りに行った方がいいのかもしれませんね^^

(ちなみにニモのアトラクション、ニモ&フレンズ・シーライダーは
身長制限があるものの、小さな子は大人の膝の上に乗せてもいいとのことで、
大きな音に驚きがちな怖がりのジロも平気で乗れましたよ!
タロもジロも気に入って何度も乗りました^^)
 


ディズニーシーでもう一つ90cmの身長制限が付いている乗り物で
小さなジェットコースター( フランダーのフライングフィッシュコースター)にも乗ったのですが
ABF69A2B-D17E-42EA-9AE5-5EA0C40532D6
 
初めてのジェットコースターにも動じないジロ!

これは初めてジェットコースターに乗った時のタロよりも度胸が据わっていて驚き(笑)
ビビリで有名なジロなのに手を離して楽しんでいたので、絶叫系には強いのかな?

今後が楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
お返事が遅れており申し訳ございません!少しずつお返ししております〜!

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005