5627BBAB-6016-4A7E-84CF-C8E0A5A4EF25
B3A9834F-D932-4C13-B509-00305CBEEE60
7584C302-60A8-4775-BE2E-99E8996FF02C

なぜか覗く側の目をつぶっちゃう!!!

こんな簡単なことが!できないとは!なんて可愛いんだろう!!!!笑

どっちの目をつぶったらいいのか…というか
どっちの目をつぶっているのかすら分かってないのかな?笑

片目でものを覗くって結構難しいことなのかもしれないですね(*´∀`*)

まぁジロは両目で覗く双眼鏡に至っても覗けていないのですがね(笑)

12C21749-6E6A-4B53-B884-3E92BB6B1DEA
1CC8BCD6-59B8-4E91-9D00-369ED760DB44
4862007B-5434-43BB-AB13-CE6F99CA681E

ちょっとずつ覗き上手になってきましたよ。笑




☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
お返事が遅くなっていて申し訳ございません!もう少々お待ちいただければと思います〜!

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005