コノビーさん更新しました!



子どもが迷子になったらどうする!?その時に心がけたことと、交わした約束
132FC68E-3616-46DE-A045-CD591FA23743

長男を迷子にしてしまった話です…。
反省!反省しかないです( ;  ; )
いや〜子どもを見失うって、ほんの7分程度の話でも生きた心地しないですね。
もう2度と迷子にしないぞと誓いました。

よかったら見てください〜!



☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


LINEでの読者登録はこちら!
↓↓↓
5A2B4648-EC12-4981-AA18-80308D796626


*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
ゆっくりお返事しております!全てにお返事できましたらお知らせします^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005