ゼクシィBabyさん更新しております!


まさかの哺乳瓶拒否!産後はじめての約6時間外出の結果は…。
4FD80B48-120B-4811-BBD1-6D8161D36985

生後4ヶ月のタロをパパとお義母さんに預けて結婚式に参列しようとした話です!
よかったら見てください〜^^

*********************************

8月の頭から義理実家に泊まりにいき、お義母さんと一緒に帰宅し(笑)かれこれ今日で10日!
家事を全部やってくれるのはすごく嬉しいしありがたいのですが、
自分のペースでできない(少し食休みしてから片付けよう〜と思っているうちに片付けてくれちゃう)のがちょっと…大変というか申し訳なくて気疲れしてしまう〜!贅沢だけども。笑
子供たちは私ともお義母さんとも寝たいというので布団を並べてみんなで一緒に寝ています。
本当に24時間お義母さんと一緒にいます(笑)
寝るのが遅くて起きるのが早いのでお義母さん帰宅まで少しブログが書けません〜!

帰宅予定?未定ですよ…笑



☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


3D5E8FC3-69A8-4B1A-9718-1A538AFC3532

*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
少しずつお返事しております!全てにお返事できましたらお知らせいたします^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005