実家に行ったり色々とバタバタしていて更新が途絶えていました。
少しずつペースを戻していければと思います…!

あと、前回の記事の温泉はホテル紅葉館です!
ぜひ遊びに行ってみてください〜!^^

*********************************

新しくレタスクラブさんで書かせていただくことになりました!

月に一度、雑誌の内容から楽しそうなもの・美味しそうなもの・生活の工夫などをピックアップしてお届けしたいと思います^^

第一回目はこちら!

誰か!今週私が何を買えばいいか教えて!!そんな私が「献立カレンダーBOOK」使ってみた
4360A1A7-CDCC-47BF-AF0C-DFB3EB42EC05

食卓の写真も撮ってみました
(もちろん撮影用…普段はランチョンマットなんて敷かないし綺麗に並べません。笑)
D8415050-5BC3-4C40-AC91-3F6D16F74DCA

レンジで出来るタコライスの作り方も載せました!
よかったら見てください〜^^



☆人気ブログランキングに参加しています☆
応援のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓


3D5E8FC3-69A8-4B1A-9718-1A538AFC3532

*********************************
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
ゆっくりお返事しております。全てにお返事できましたらお知らせいたします!^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005