ユーキャンさんのサイト、マナトピの中で挿絵の担当をさせていただきました!

子育て世代が悩みがちな出費や貯金のことをファイナンシャルプランナー(FP)の資格を持った山田綾子さんがわかりやすく解説してくれています!^^

よければ是非読んでください〜!


C2AD68A8-04BC-4684-B8CC-09DF593652D5


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
お返事が遅くて申し訳ございません!今しばらくお待ちください〜!

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005