コノビーさん更新しています!



子育て中でも家で映画を観たい!やってみた工夫と、思いがけない効果♪
54035C3E-9EA1-4C38-A583-22E2A84B5CA0

難しい話や目が釘付けになるような映画は後から見直すことになりますが(笑)
何シーズンもあるドラマや、見直したい作品をかけ流しすることが多いです^^

ブログを書いている時も映画をかけ流ししていることが多く、ブログの文章がおかしい時は大抵映画のセリフに頭が持っていかれています(笑)


よかったらみてください〜^^





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
お返事が遅くて申し訳ございません!今しばらくお待ちください^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005