ゼクシィBabyさん更新しました〜!

ひいおばあちゃんも参加。思い出に残ったお宮参りとお食い初め
483EE250-3B95-4188-9695-B1F846F56B7C

タロの初宮参り&お食い初めの話です。
私のおばあちゃん(タロジロから見るとひいおばあちゃん)が参加した初ひ孫の最初で最後のイベント。
一緒に行けて本当によかったです。

よかったら読んでください〜!^^



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
お返事が少し遅れます!(>_<)いつもコメント嬉しいです!

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005