本日2回目の更新です!
1回目はこちら

更新日が重なってしまいお知らせばかりすみません^^;

コノビーさん更新しております!


4歳園児を抱っこするのは「甘やかしすぎ」?私の葛藤がパッと晴れた、ある言葉
8F09A424-04D0-4C34-BADD-A617212D29C6
 
よかったら見てください〜!^^




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

コメント・メッセージへのお返事が少し遅れますm(__)m申し訳ございませんが、少々お待ちいただければと思います。

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005