CF60E8AB-AEF4-46BD-9BDC-07BDB8CEC59B
11CC7F23-E9AE-4103-97C2-4E20140FB3B4
38AC2A91-BBF3-4600-95ED-E326BAB2D7A6
2C672F9A-5801-4DC6-BCC8-C23F9C6F658B
A10E471E-2BF5-4C9D-9D04-9C84CF22FF2C
3EF83FBF-9124-4D7E-B97C-81734F194FA3

引越し後の環境に慣れさせよう、引越ししても前と同じように楽しいことがたくさんあることを知ってもらおうと、1ヶ月近くタロとジロを連れてあちこち遊びに行く日々を送っていました。

しかし、そのお楽しみ期間が長すぎたせいか、そもそもタロが幼稚園をあまり好きじゃないからなのか、いざ幼稚園に転園しようとした時に「幼稚園行きたくない!ずっとママと一緒にいたい!」と言われてしまい、失敗した〜とハラハラしました^^;

でも実際に幼稚園を見て回ると、楽しそうな園の様子に目が輝き「早く行きたい!遊びたい!」と言ってくれたので一安心。


タロの楽しそうな様子とは裏腹に、ジロは幼稚園を全否定でした。笑
(ジロはなんでも否定する「違う違う期(笑)」です)

園長先生が一緒にいたのですが、ジロがはっきりと全てに否定する様子に笑っていました…笑


続きはこちら



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005