EC7F089E-86B2-45A3-BE08-C104625BCEE6
C2BE1409-D518-4887-9534-84A46EA6C35C
0959D11E-E7AE-4D30-84CE-16986DBB2947
4EC2B592-93FA-4366-8EEB-D31ECCBB9867
BAADF697-3B4D-4161-BC87-9631D9E22851
EA149191-1A60-432C-BD1E-8D081E56BF80
EB018C60-FE4C-47B9-9942-CD9887E2CB91

                           
猫のぬいぐるみのママとパパになってあげると言うタロの優しさ…!涙

ジロもノリノリでママ役をやっていました。
ただのおままごとと言えばそうだけど、よしよししながら「大丈夫よ〜」とささやいている姿にはちょっと感動でした^^




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
コメントが遅れており申し訳ございません!時間が出来次第順にお返事させていただきます^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005