43E76D78-6ADE-4E8E-B846-367652C36908
E111D0D9-ACED-42D4-A8BD-E7CED60B06B2
2FA8DE14-290A-4CA8-8422-2B9CCDAF835D
E950FB07-EFBB-4F4E-A188-8D65C05A125C

                                                                           
転園してからポケットに砂を入れて帰ってくるようになったのですが、毎度量がすごくて…( ;∀;)

ベランダで砂をほろったのは失敗でした…結局ベランダ掃除まですることに^^;
(砂をほろう…払う…?なまり?)


衣服がザラザラするのは嫌ですが(笑)
毎日砂場に出て楽しく遊んでいるそうなので、砂がポケットに入っているのを見ると嬉しくなります。


今は楽しそうに幼稚園に通っているタロですが、転園してから少しの間嫌がって毎日泣いていたので…( ;∀;)
その話も少し遡って書いていきたいと思います^^




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005