BFE99999-3FD0-420B-B164-1B296A328D76
BBCAF1CC-2006-44FB-A0DA-CF477D88DBD5
4D5BD265-5152-4870-A3F1-5F8C5AA02761
1DBB45C0-8621-4693-B0C4-47A51079A4A8


私の絵じゃ伝えられない…わかってもらえると良いのですが…!( ;∀;)

腕はぴーんと斜め後ろに伸びて、ガニ股…だけど結構速く走ります(笑)

最近腕を振って走るようになってきたので、この小さい子!って感じの走り方はそろそろ見納めかな〜と毎回ガン見しています。笑

*********************************

昨日の日記で書いた寝言の話ですが、コメントで「うちは笑っちゃう兄妹」というのを聞いて確かにうちも笑いだすことも多いな〜と思ったので書いてみました。

8FC977A2-FAAD-4D34-BB4A-7A196C8480C9
AA6934D3-5BBD-4F98-A0A8-765F91441754

タロは引き笑いに始まり、ケラケラと楽しそうに笑います。

毎回初めの引き笑いにビックリして起きます。笑

6E832C29-815C-4616-AC43-4F6E4D1DC4DB

ジロは口元がにや〜っとしてから、ふふふふと笑うことが多いです。幸せそうで何より。




起きている時の笑顔ももちろん可愛いですが、

なぜか寝ている時に見られる笑顔って、すっごく幸せな気分になります!♡

56DEFCC5-FDCC-4006-A3EF-52006811512C

新生児微笑を見たときと同じくらい幸せな気分(*´◒`*)

レアだからでしょうかね〜^^




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005