二人目出産後、一度は妊娠前の体重に戻ったのですが、断乳後に5キロ増え今もそのままです。。。

15F05987-8AD0-4D8B-A98C-F5EA050B3287
FFE9CB48-7F3F-4411-A566-4725D1ECCA3E
AB19209D-E6CC-488A-855E-E38210CD24D3
C5A9970A-2A77-4B14-ADAF-EF647559DEF0
C8B5D223-4A01-4F4B-9D31-D8F75F6A51E4
43D3B417-8D42-446B-9267-6B48C46CF5F7


もうこれ10年くらい前のやつだから仕方ないですね…笑 ゴムが劣化していました^^;

ビリーズブートキャンプ、昨晩で入隊2日目!

あ〜!こうだったこうだった!と見ていて楽しいです!

汗はかくし太ももも腕もプルプルして歯食いしばりながらやってるのに、なぜか酷い筋肉痛になってない…これから…?怖い(笑)

痩せるかな〜…10年前は痩せなかったからな〜笑 とりあえず続けてみようと思います!
バッキバキの腹筋になったらまたご報告します。笑



妹の結婚が決まった時の母の様子はこちら。
4843669D-56D6-48E2-BD5A-8D07D531A3BB





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005