4B9EE3EA-3E4B-4C24-B5F1-D656B491CF8E
34F0D76E-CF8C-4524-B0A1-B496E7DE28AA
40CA23D0-A2AA-429A-8BB2-45E54B143019
74B11ECB-EE27-4D40-A3A1-F322570977AE
12247631-8476-4320-BD9D-827CBEE53CEB
319845B7-99C4-4FAE-9049-66067ADF4C40

まっ、4歳児ってこんなもんか(笑)

私はどちらかというと物や思い出に執着したがって、断捨離するときの思い切りがなかなかできない人だった(過去)のですが、タロは今を生きているんですね(笑)
家の思い出に執着して寂しがるどころか、先を見据えて楽しいことを想像し、家を離れるのを楽しみにするなんて凄いわ。

ジロが0ヶ月〜2歳、タロが1歳11ヶ月〜4歳まで過ごしたこの家での約2年半って人生で一番大変だったかもと思うほど色々あった濃ゆい2年半でした。

だから私にとってこの家は戦友のような気持ちで。笑 離れるのがとても寂しかったです。

もちろんこれから更に濃い人生を歩むことになるのかもしれませんがね(笑)




ついでにジロにも引越しで家を離れることについて聞いてみると、

5A4954A8-02EA-4D1C-8C37-E5E982768F52

東京に行ったらパパに会えると言ったのに緑の風(温泉)の方がいいとか…笑

ジロは部屋風呂しか入らなかったんだけどな〜。よっぽど思い出に残ってるのかな^^;
関東も温泉地がたくさんあるので連れて行ってあげたいなと思いました。
(有名なのは箱根とか草津でしょうか?九州の嬉野温泉は良かったな〜)



緑の風リゾートへ行ったときの記事はこちら!
77D339CA-E44C-437B-801E-04D00C728F92





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005