発達ナビさん更新しました!


ばあばの「子ども自慢」が炸裂!長男とくらべられている気がして…母グサり。
1A284D32-9260-4EEC-AE1D-5DC04862A5CF

私と母は普段仲がいいのですが、性格が似ているせいかお互いに遠慮がないせいかぶつかることも多く、モヤっとすることがよくあります。笑

もうちょっと考えて!と母に言えばいいのか、いちいち気にし過ぎ!と私自身に言い聞かせ我慢すればいいのか…母娘の関係って意外と大変だったりしますね^^;

よかったら見てください〜!





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005