






遊んでいてうまく出来なくて泣いたり、壊れてしまって泣いたりと、怒って泣いてを繰り返すジロ。
うまくいかない時にイライラするのは大人も一緒だから仕方ないとは思うのですが…
泣き叫ぶ声を聞いているとこっちまで嫌な気分になるので、泣かずに笑顔で乗り切ってくれないかな〜と思いやってみましたがダメでした^^;笑
ジロが困ってるのに笑ってんじゃね〜!(怒)ってことかな?笑
タロの時は割とうまくいったのに〜!
↓
笑いの多い一年に



*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)
コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
↓LINEスタンプあります↓

コメント