



この後ジロも顔面でバランスボールを受け止めていました…
そして大爆笑。
アンパンマン遊びが激し過ぎる…( ;∀;)
(このあとバランスボールは早急に回収いたしました( ;∀;))


*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)
コメントへのお返事は、10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
↓LINEスタンプあります↓

コメント
コメント一覧 (3)
見てる側はヒヤヒヤしますけど、男の子らしくてイイなと思いました(((o(♡´▽`♡)o)))
●ぽんぽん●
本当見ている方はヒヤヒヤです(^_^;)でもこんな遊びができるほど2人とも頑丈に大きくなったんだな〜と思うとたのもしいです!
●ぽんぽん●
あれだけの大玉を顔面に受けたらブレちゃいますよね〜笑
ちからでない……
可愛い😍