



加湿空気清浄機を公共のトイレでよく見るハンドドライヤーに見立てて、手を乾かそうとしていました。
どうやら教えたのはタロ!たしかに似てるけどね!笑
この後タロがパワーボタンを押したら強風が出て、意外と乾きました(笑)
壊れたら困るからちゃんとタオルで拭いてくれ〜!


*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)
コメントへのお返事は、10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
お返事が遅くなっており申し訳ございません。年末年始のバタバタが終わり次第お返事いたします^^
↓LINEスタンプあります↓

コメント