9FFC01AE-31F8-4DEE-9DA3-0A4B0635EBDB
29AB5C68-664C-43B3-8B0D-9E7500C58603
19660B3A-846B-4CAB-8ADE-518C2DF3224D
0E9D74B1-5620-4510-98BC-F88E50D2F1C4
BFE2278D-73EE-4174-9A0C-BB1E4CD57C96


以前トイザらスへ遊びに行った時にすっごく気に入っていたフェラーリ。
本物の車さながらにドアの開閉ができ、アクセルとブレーキを踏め、電動で動いたりたりするのでタロの欲しい気持ちはよくわかります。

しかし!値段もさることながらこの大きな車をどこで走らせる気なのか!!!!

小さな賃貸住宅の中じゃまず身動きが取れないし、真冬の12月に買ったら外は雪で乗れないし…。

それにやっぱり高いので(タロが買ったらジロも同じの欲しいっていうこと間違いなし)この大きな車は宝くじが当たってレース場付きの豪邸を買うその日までお預けに。。。(いつだ)


結局
C4BC7D50-3BB6-4FB3-8B57-B6D932BEB383


サンタさんに欲しいおもちゃ伝えておくね!とまるでサンタと友達かのように言っておきました(笑)

来年からはお手紙を書かせよう。



そして、タロのリクエストでクリスマスプレゼントが置かれる、クリスマスツリーも購入。
0B32D2C7-93EC-4D73-B99F-89060357474A

毎朝起きてきては「うわ〜!きれい〜!」と言って飛び上がって喜んでくれます。
買ってよかった!



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005