コノビーさんで記事が公開されました!

「大変さ2倍」ではない!?子どもが2人いるからこそ楽だと思うこと
45902716-B5DD-4BA5-A7D5-9EE4A4685E7F


この前のこちらの記事でも書いているのですが、2人いるからこそ助かるな〜と思うことが2人を育てていてよくあります。

もちろん、赤ちゃんの頃は大変たっだし、今でも2人揃って大暴れの時は大変ですが(笑)


よかったらみてください〜!^^




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005