ディズニーハロウィンに行ってきました!

4BCB3DC1-5E45-4A8D-A83D-942A56C63CF4


仮装ができるハロウィン当日は激混み!と聞いていたので、その前に行こうと飛行機を取ったのですが
10月31日以外も仮装ができるということを後から知り、激混み覚悟で行ってきました^^;

混んでて乗り物も上手く乗れないなら、もう仮装しちゃおう!と思い、おばあちゃんがウッディーの衣装を購入。
タロはノリノリで着てくれましたが、毎日トーマスのパジャマ(UNIQLO)で出掛けたいジロは予想通り嫌がりました(笑)

動きやすいようにとウッディーの格好にしたのに、ベストがずり落ちてきたり、帽子やブーツが邪魔だったりで2人とも動きにくそうだったので、トイストーリーマニアだけ仮装したまま乗って、即私服に着替え。仮装したのは多分2時間弱くらいでした。笑


*********************************

更新もコメントへのお返事も滞っていて申し訳ございません!
落ち着いたらお返事と、更新頑張ります!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)


↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005