IMG_0324
IMG_0325
IMG_0326
IMG_0327


手汗でパズルのピースが指にくっついてしまい、思ったところに上手く置くことが出来ないのです…

夏だからというのもあるけど、幼児の手って年中しっとりしてますよね(うらやましい)



*********************************
色ぬりが面倒だったので真っ白のパズルを書きましたが、使っているのはアンパンマンのパズルです。
(宇宙飛行士の試験用とかではないです。笑)



大好きなばいきんまん、だだんだん、くじら、SLマン、ロールパンナがいるのでいつもノリノリで完成させていきます^^(手汗で発狂しない限り…笑)

が、パズルのピースが2ピース見当たらなくなりました…掃除機で吸っちゃったかなぁ〜…(^^;;

 


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です!

・にこにゃん☆さん
→母乳あげていると異常にお腹空きませんか⁉︎私も授乳期はモリモリ食べていました!妊娠前の体重に戻したくて食べないでいると母乳の出が悪くなりそうな気がして(^^;; 結果太ったわけですが(笑)水いぼ治療の話、励ましていただきありがとうございます(T_T) 読み返してやっぱり私の書き方がよくなかったと思ったので訂正したのですが、言葉のチョイスや伝え方って本当に難しいなと思いました(^^;; 気をつけたいと思います!

・さくさくさん
→子供を抱えながらできるご褒美って自宅で食べることくらいしかないんですよね(^^;; マッサージや温泉なんかは子供が少し大きくなってからじゃないと行けないし、大きくなっても気軽に行けるものじゃないので結局食に走ってしまいます(^^;; 私も今日チョコレートと砂糖たっぷりのチャイティーをがぶ飲みしました(笑)水いぼの件励ましていただきありがとうございます(T_T) 

・まめこまめさん
→妊娠中じゃ仕方ないですよ!!!私も元々が夫とあまり体重差がなかったので、妊娠中は十うんキロ差になりました(笑)産後は一応一年ちょっとかけて妊娠前の体重に戻したのです…が、断乳後も授乳期と同じように食べ続けて現在の体重に至ります(T_T) 断乳・卒乳後要注意ですよ…!笑


↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005