タロの幼稚園の話の続きです。
↓これまでの話↓
幼稚園からの電話。
また幼稚園から電話が…
迷惑がられているのかもと思うと
焦りと苛立ち
療育へ戻ろうと思った
*********************************
なぜか先生、あまり目を合わせてくれず…。
完全に嫌われているのではないかとハラハラしました。
度重なる電話と個人懇談で完全に落ち込んでいた私。
パパは黙って話を聞き、考えた末に明るく話し始めました。
続きはこちら
(カテゴリー『タロの幼稚園のこと』で全て見られます)
*タロの幼稚園での出来事やこれまでの経過を順に書いています。もう解決していることもあるので、この記事に関しては一旦コメント欄を閉じたいと思います。最後まで書いたら(現在まで追いついたら)コメント欄を開けます*
*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)
コメントへのお返事です!
・みーくんさん
→1番好きなものを言うのが正解だと思っているんでしょうかね^^笑 白いごはん美味しいですもんね!笑
たくさんのメッセージありがとうございます!なかなかお返事ができず申し訳ございません。
全て読ませていただいています。ご心配していただいたりアドバイスをいただいたりと本当に励まされます。
↓LINEスタンプあります↓
↓これまでの話↓
幼稚園からの電話。
また幼稚園から電話が…
迷惑がられているのかもと思うと
焦りと苛立ち
療育へ戻ろうと思った
*********************************
なぜか先生、あまり目を合わせてくれず…。
完全に嫌われているのではないかとハラハラしました。
度重なる電話と個人懇談で完全に落ち込んでいた私。
パパは黙って話を聞き、考えた末に明るく話し始めました。
続きはこちら
(カテゴリー『タロの幼稚園のこと』で全て見られます)
*タロの幼稚園での出来事やこれまでの経過を順に書いています。もう解決していることもあるので、この記事に関しては一旦コメント欄を閉じたいと思います。最後まで書いたら(現在まで追いついたら)コメント欄を開けます*
*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)
コメントへのお返事です!
・みーくんさん
→1番好きなものを言うのが正解だと思っているんでしょうかね^^笑 白いごはん美味しいですもんね!笑
たくさんのメッセージありがとうございます!なかなかお返事ができず申し訳ございません。
全て読ませていただいています。ご心配していただいたりアドバイスをいただいたりと本当に励まされます。
↓LINEスタンプあります↓