早くタロの幼稚園の話を書いてしまいたいのですがなかなか時間が取れず…
お返事も相変わらず遅くて申し訳ございません(^^;; メッセージもありがとうございます!


本日赤すぐさんの記事が公開となりましたのでおしらせします^^

出産2日後に夫が交通事故。「もしも…」の想像で改めて気づかされたこと
IMG_0167

タロを出産した時の話です。
よかったら見てください〜^^


*********************************

昨日でブログ2周年を迎えていました〜!

日記もダイエットも3日と続かない面倒臭がりの私が二年間も飽きずに続けてこられたのは、読者さんやブロガー仲間のみなさんのおかげです^^

次の一年もマイペースに子供達の成長を残していけたらなと思います^^





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ





↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005