IMG_0098
IMG_0099
IMG_0100
IMG_0104


独身の時はよくわからなかったたまちゃん父の行動が、子供が生まれてから理解できるようになりました。

同じ場所で何枚も何枚も写真撮るね(笑)

昔ばかにしてごめんね、たまちゃんのお父さん。


連写した写真は後で選別。。

IMG_0102

選別出来ず全保存。笑

変な顔でも白目でも後から見返したら面白いし可愛いから消せません(^^;;



*********************************

7月末に道内を旅行しようと計画を立てているのですが、どこかオススメの場所やお店、食べ物などがあったら教えてください〜!

行く場所は北竜町、旭川、美瑛、富良野、トマム、帯広、中札内です!

ひまわり見たり青の池行ったり雲海テラス行ったりしようかな〜と思っているのですが、他に何見ようか食事をどうしようか悩んでいます。

地元の方、旅行で行ったことのある方いましたら情報いただけると嬉しいです^^

追記:先程ニセコと書いていたの、トマムの間違えでした(笑)ニセコ逆方向だった。日程の質問をいただきありがとうございます!日数は5日間ほどです^^ 札幌在住なので札幌出発です!旭川方面向かって南下(っていうのかな)していき帯広、中札内を通って真っ直ぐ札幌に帰る予定です^^



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は次回させていただきます>< メッセージもありがとうございます!

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005