IMG_0064
IMG_0065
IMG_0066
IMG_0067

本当にタロより年下でいいのか聞き直すとニヤニヤしながら「うん!パパ年下だよ!」といっていたのでわざと間違えている様子(^^;;

わざと自分よりも小さい歳で言うなんて…パパ、ナメられてる?笑



この後なんとなくおばあちゃん(私の母)が何歳なのかも聞いてみたところ…

IMG_0068

ばーちゃんに教えたら喜んでおもちゃ買ってくれるわ。





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です!

・こんぶさん
→トマトも美味しそうですよね〜!トウモロコシも食べたいっ!何よりもあの綺麗で冷たそうな小川で冷やしているのがたまらないですよね^^

・シンヤさん
→好きなアニメで食べ物を美味しそうに扱っていると食べてくれることがあるんです^^ だからアンパンマンも結構食わず嫌いの時に大活躍しています(笑)あとは一緒に料理をすると、自分の作ったものは一口だけでも食べますね^^


↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005