こんにちは。
コノビーさんの記事のお知らせを除き、約1週間ブログを更新しないでいました^^;


その間何をしていたかというと、風邪をこじらせていました。笑

IMG_7516

6月は1ヶ月間ずっと風邪を引いては、治る前にまた悪化して〜を繰り返していました。今もまた新たに風邪を引いています(泣)

風邪の通院でタロの慢性副鼻腔炎(蓄膿)が見つかったり、ジロが中耳炎になって切開したりと、6月だけで耳鼻科に7回通いました^^; まだ通う必要があるのですが…汗

そのほかに眼科や小児科、皮膚科にもそれぞれ何度か行き、本当に6月は病院だらけの月でした。



私も急性咽頭炎で抗生物質を飲んだりしていた影響か、毎日眠くて眠くて…
IMG_7517

この1週間はほぼ毎日子供たちと一緒に寝ていました。




IMG_7518

寝落ちしなかった日は用事を済ませた後海外ドラマを見たりしていました。

いつもは子供たちが寝た後の自由時間でブログを描いているのですが、その時間を海外ドラマと睡眠に費やしていた結果、ブログの更新をしていないことに気付きました。笑




タロが幼稚園に行ってから(というか療育に通いだしてから)本当によく体調を崩すようになりましたね^^;
気を付けないといけないですね^^;


子供たちの成長記録で書きたいことも溜まってるし、徐々にペースを戻していけたらなぁと思います!^^




ちなみに最近見たドラマはメジャークライム、グレイズアナトミー、スーツ です( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は次回させていただきます>< 申し訳ありません

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005