IMG_7410
IMG_7411
IMG_7413
IMG_7414
IMG_7415

2人共即刻回収しました。笑 汚いっ

いつもならジロの手を引いて連れて来ようとしてくれるのですが、なぜかこの日は一緒に寝転がりました。^^;

しかもすごく嬉しそうだった…笑

そういう遊びだと思ったのかな…笑


タロが予想を超えた行動をしてくれたおかげで、ジロも笑いながらおもちゃコーナーを後にすることが出来ました。

IMG_7416

タロは我が家の癒しだわ。






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は別の記事でさせていただきます。遅くなっており申し訳ございません。まとめてのお返事になるかと思います。すみません><

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005