IMG_7351
IMG_7352
IMG_7355
IMG_7354

毎日見ていると分からない体の成長も、
靴下や靴、服の大きさを見てハッと大きくなったことに気づくことがあります。

あんなに小さな足だったのに…と小さかったタロを思い出してウルッとし、

大きくなったタロを見てまたウルッとして…(T_T)笑


子供の成長って早いですね〜!





まだまだ小さな足だと思いながら靴下や靴の買い物をするのですが、実際のタロのサイズを見ると「こんなに大きいサイズを履くようになったの⁉︎」と毎度びっくりします。笑

IMG_7356

間違えて小さいサイズを買ってしまうことも^^;





もちろんタロの足を見てウルッとした後は

ジロの足を見てまたセンチメンタルスイッチを入れます。笑




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事が遅くなっており申し訳ございません。別の記事でお返事させていただきます>< お返事はまとめてさせていただくかもしれません。

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005