IMG_7289
IMG_7290
IMG_7292
IMG_7291

何もない空間に向かって一生懸命話し掛けるので、怖くてすぐ部屋から退散しましたー(^^;;


以前もあったのですが、タロは子供部屋の決まった位置に何かが見えるようで…。

クローゼットとタンスの隙間付近…何かいるのかな(泣)


怪我をしないように注意してあげているような声のかけ方だったので怖いものではない…はず…

でも指を指しているところには決して行こうとしないのが怖いです(^^;;

一人遊びでお店やさんごっこなどをする時の喋り方と違って本当に相手がいるみたいに話してたので…やっぱり何かいるのかな。

週末にある法事と関係が…?ないか。



うちには座敷わらしがいるってことにしようと思います。

IMG_7294

何か良いことがありますように…!

*********************************

以前書いた同じ部屋での不思議な話

何かいるの?(初期すぎて絵が本当すみません)

ハッピーバースデー【怖い話】


*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です!
・めろんさん
→お下がり着せた時分かります!!!こんな感じだった〜!って毎回思い出していました(°▽°)子供たちは2人ともパパ似と言われます!最近タロが私に似てきたとも言われますが、私以外みんなタレ目のパパ似です(笑)

・かおぴさん
→小さい頃の一歳5ヶ月って結構大きさ違いますよね!!!大きさで分かるだろ〜って親としては思うのですが、案外みんな顔しか見ていないのかもしれないですね(^^;; お子さん4人いらっしゃるんですね!楽しそう!!

・りーるーさん
→日中1人で大変なこともありますが、1人だからこそ何も、誰の目も気にしないで育児できるので結構気楽なんですよ^^
パパ似とママ似に分かれて全然顔が違うって兄弟姉妹も結構いますよね!おじいちゃん似とか、叔母さん似とか、この子は誰に似たの?なんていうのも^^ 遺伝って面白いですよね(^^)

・マリモさん
→あるあるなんですね!(*^^*)2歳近く違ったら大きさも違うのに、不思議ですよね(笑)私は妹と2人で出掛けるとこの歳で双子かと聞かれるようになりました…小さい頃は似てないのに(笑)歳を取ってみんな母親似になってきました(笑)

・燕三条さん
眼科の先生、顔が似てるからってまだ分からないことを断言したんですか!!>< うちは私も夫もメガネ(コンタクト)をしているので子供たちもいずれはそうなるかな…とは思っています。。テレビなどは近くで見せないように〜とか頑張っていますがどこまで効果あるか(^^;;



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005