すくパラ倶楽部さんにてしくじり育児体験が公開となりました
*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)
コメントへのお返事です!
・カオナシさん
→連休でタロがずっと一緒なのが嬉しいみたいです!が、タロは幼稚園に行きたいと言っています…笑
・倫さん
→この兄弟愛がいつまで続くのか…いつまでも仲良し兄弟でいてほしいです^^
・まなかさん
→イヤイヤすら可愛いと思えるのはきっと2人目だからですよね(^^;; タロの時も客観的に見れる余裕がある日は可愛いなと思っていましたが、1人目のイヤイヤ期って私も母になりたてで今ほど我慢強くも聞き流し機能もなく本当に大変だった記憶が…(笑)
↓LINEスタンプあります↓
よかったら見てください〜!
*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)
コメントへのお返事です!
・カオナシさん
→連休でタロがずっと一緒なのが嬉しいみたいです!が、タロは幼稚園に行きたいと言っています…笑
・倫さん
→この兄弟愛がいつまで続くのか…いつまでも仲良し兄弟でいてほしいです^^
・まなかさん
→イヤイヤすら可愛いと思えるのはきっと2人目だからですよね(^^;; タロの時も客観的に見れる余裕がある日は可愛いなと思っていましたが、1人目のイヤイヤ期って私も母になりたてで今ほど我慢強くも聞き流し機能もなく本当に大変だった記憶が…(笑)
↓LINEスタンプあります↓
コメント
コメント一覧 (1)
なんとなく解ります~。
でも、あとで、お子さん達も写真を見るかもだから
普段の恰好の方がいいかも?って
思ったりもします。
うちも、書類は全然、読みませんでした。。。