IMG_6292
IMG_6293
IMG_6294
IMG_6296
IMG_6295


そうです。私は恩着せがましいほどによく「ありがとう」と言います。笑


育った家があまり「ありがとう」を言わない家で、外では言っても家族間では照れてしまいほとんど言いませんでした。夫の家に行くようになって、家族間で普通にありがとうと言っているのを聞いてちょっと衝撃でした。笑 躾というほどの事ではないのですが、タロやジロには素直にありがとうと言える子になってほしいなと思い、普段の何気ないことでもちゃんと「ありがとう」と言うようにしています(^^)


*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)ただいまコメントへの返信は基本的に質問へのみ対応させていただいております。申し訳ございません>_<

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005