まだ納豆の糸を上手く巻くことが出来ないのですが、頭や体に納豆つけていた頃と比べたらテーブルが汚れるくらいなんてことないですね(笑)
ジロはなんでも自分で食べたがるのですが、納豆だけはこぼされると後処理が面倒なので、最近まで私が食べさせていました。それが最近納豆ご飯も自分で食べると言い出したので意を決して(笑)食べさせたところこんな感じです。
おしい!
*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)ただいまコメントへの返信は基本的に質問へのみ対応させていただいております。申し訳ございません>_<
まさのんさん、いつもコメントありがとうございます(^^)
↓LINEスタンプあります↓
コメント
コメント一覧 (1)
食べれるの、すごいです!!
おいしそうに、楽しそうに食べて
いますね。
ふわ~り。。。とテーブルが納豆に。。。
でも、それだけの価値はありますよね!!
コメントのお礼、ありがとうございます!!
これからも、楽しい記事、楽しみに
しております~。