ジロがグズグズ言ってたのは
分かっていたけど
ちょっと待っててもらって
お風呂掃除をしていたら
ついに大泣き!

声震わせて大泣きしちゃってて
可哀想なことした~!
と飛んできて抱き上げたら
すぐ泣き止んでくれて








ママが来てくれて
安心して泣き止んだ後の顔と
まだ泣きたいのか
(思い出し泣き?)
口を尖らせて泣くのを我慢する顔とを
何度か交互にやっていて
萌えた♡
それだけ。笑
2歳差兄弟の育児記録。可愛い我が子に癒されながらもバタバタな毎日を送っています。日々の出来事や過去の記録・悩みなどを綴っています。 Amazonアソシエイトプログラム参加者です。









コメント
コメント一覧 (3)
つまったblog毎日の日課になりつつあります~♡
ジロちゃん可愛い(*≧∀≦*)♡まゆ2015-08-19 05:59:55返信する
ありがとうございますー(〃∇〃)
とても嬉しいです♪また覗いていってください~♡(*^▽^*)ぽんぽん2015-08-19 10:01:47返信する
ジロちゃんが可愛くて可愛くて(o^^o)
家の息子は昨日で2ヶ月を迎えました。
中々大変な日々ですが、あっという間に成長するジロちゃんを見ていると息子との毎日を大切にしようという気持ちになります(*^^*)♡
チャンとも2016-10-18 17:33:37返信する