いつもありがとうございます
シルバーウィークで
更新が途絶える予感です
今日もよろしくお願いします!
**************************************
シルバーウィークに入る前日に
体調不良で
早帰りして来た
パパ
風邪でダウンです
お出掛けしたいし
ママの結婚式参列で
子供達見ていてもらうし
早く治るといいな~

パパが遊んでくれないと
寝る前に
2人いっぺんに
抱っこをせがまれて
上の絵の状態に
腰が死ぬよ~!
パパの有り難みを
ひしひしと感じます
早く良くなれ!

口が悪いね

怖いね
全然パパの心配してないね
関係ないですが
いい歳して
いつも短パン履いてるように
思われていたら
恥ずかしいので
お伝えしておきます
コレ

男物のパンツ(トランクス)ですから
ポチッとお願いします♪
コメント
コメント一覧 (20)
トランクス楽ですよね笑寝子@二児mama2015-09-19 23:26:54返信する
季節の変わり目、夏の疲れが出てるのでしょうか。。
それとも男は体が弱いのか・・・!?
うちも同じような感じですよw
男物のトランクスには吹いてしまいましたww
ありがとうございます!!こっさん2015-09-20 00:55:47返信する
まさかのトランクス!!nuts2015-09-20 01:24:32返信する
トランクスは旦那さまのお下がりですか!?
あえてトランクスを選んで買っているんですか?
私は膝下スカートか長ズボンが部屋着なので
短パンもトランクスも選ばないのでオチに困惑しました!
でも短パンよりトランクスの方がより選ばないのでびっくりしました(*´∇`*)
まあや2015-09-20 01:36:22返信する
あ、もしかしてボクサーですかね?
はたまたブリーフ…??!!
そして早く治せも、うつしたら許さんも激しく同意です‼︎こりぃ2015-09-20 10:29:05返信する
早く治せにうつしたら許さん、すごく共感します!(笑)まゆ2015-09-21 01:11:52返信する
うちはパパとお兄ちゃんが風邪で、別行動ウィークになりました(´Д` )
oitan04042015-09-21 22:20:34返信する
風邪は良くなりましたか!?子供スタートだと仕方ないと思えるんですけどね~^^;
トランクス履きますか?楽ですよね!笑 涼しいし…ぽんぽん2015-09-22 21:45:41返信する
フクミーさん!コメントありがとうございます( ´艸`) そうなんです、短パンではないんです。トランクス、オススメですよ!笑ぽんぽん2015-09-22 21:46:51返信する
本当、体調崩してるパパさん多いですよね~。休みになると思って気が緩んだのかな?こっさんさんのパパさんは良くなりましたか(;^_^A?
トランクス、みんな部屋着にはしないものなんですかね!?あれー?ぽんぽん2015-09-22 21:49:16返信する
えぇー!!やっぱりトランクスってみんな部屋着にはしないんですか!!なんだか恥ずかしいです!笑ぽんぽん2015-09-22 21:50:36返信する
旦那の風邪は良くなってきていますがシルバーウィークは丸潰れでした(・ε・)
トランクスは部屋着目的でXLサイズのを買って私だけが履いてるんです~^^;私もスカートとか履いて家の中でも女子力を上げなきゃなぁ~ε-(´∀`; )
ぽんぽん2015-09-22 21:54:34返信する
子供が風邪を引くとかわいそうだし自分にも結構負担が増えるのでうつしてほしくないんですよねー!家に菌を持って帰ってこないでー!ってついつい思ってしまいます。風邪引いて辛いのに妻にも辛くあたられる可哀想なパパ…笑ぽんぽん2015-09-22 21:58:18返信する
みなさんトランクス履かないんですね…いや、履かないですよね…余計な穴空いてるし…笑
うんうん、ボクサータイプも良いですがブリーフの方がよりフィット感があって良いですよね!…って、普通にトランクスですよ!(普通はトランクス履かないってね…汗)ぽんぽん2015-09-22 22:53:00返信する
やっぱりみんな旦那様には厳しめですよね~^^笑 子供にうつされたら子供達は可哀想だし大変な思いするのはこっちですしね(つД`)ノぽんぽん2015-09-22 22:55:17返信する
そうなんです!パパにお願いしたいのに具合悪そうに寝込んでたのでなんだか大変でした(;´Д`)ノ
別行動ウィークも残念ですね(つД`)ノうちはどこも行けないウィークとなり更に残念でした。(´д`lll)ぽんぽん2015-09-22 22:58:40返信する
妊婦ショーツ履いたことなかったなあ
その時はトランクスがとてもフィットして、Lサイズ購入して、愛用しました(*^-^*)
その後旦那に回しましたが、お腹周りハンパなく
ゆるゆるで、すぐないないしましたが…。poncho2015-09-25 13:16:28返信する
こんにちは(^^)トランクス履いてた人がいて良かったです!笑 でも私は妊娠中でなく夏場はいつも履いてるんですσ(^_^;)郵便屋さんが来てもトランクスで出るという強行です。笑ぽんぽん2015-09-25 13:57:51返信する